アクセスランキング

Powered by Six Apart

« 今後の乗り鉄予定(2019-06,07編) | メイン | 「2020東京オリンピック」 チケット抽選結果発表 »

2019年6月19日 (水)

「バースディきっぷ」伊予灘きっぷ 取れました

 6月15日に7月15日分のバースディきっぷの指定席を取りましたが、「伊予灘ものがたり 道後編」のみ満席で取れませんでした。その話はこちら

 本日仕事で観音寺市に行ったので、ついでに観音寺駅に寄りました。ダメもとで「7月15日の伊予灘道後編、キャンセル出てますか?」聞きながら、バースディきっぷを出しました。駅員さんが ガチャガチャマルスを操作すると、

 駅員さん 「取れましたよ~。食事券はどうしますか?」

 私 「・・・・・・」(え?)

 私 「あ、お願いします!」 と、簡単に取れてしまいました。座席位置も、当初の第一希望のままで。海側の端の席です。

Kanonnzi

 やはり、ツアー分で一旦全部押さえ、少しづつ戻しているみたいです。今回の食事券「アフタヌーンティー」は20食限定なので、すぐ押さえました。ツアーの団体客向けのスイーツセットは、特別版が提供されます。

 3,000円の「アフタヌーンティー」セットです。(時期により変わります。)

Dougo

ツアー向けのスイーツセットです。(時期によって変わります。)

Tua

 これで14列車、すべての列車の予約が完了しました。後は当日を待つだけです。今回発行した切符の全てです。

001_2_li

002_li

一部、逆になってますがご勘弁を。

切符代、食事代(千年ものがたり&伊予灘)の総額20,500円。3日間楽しんできます。

コメント

コメントを投稿